※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

訪問看護師の給料について、パートの場合は基本給+訪問1件ごとに+200円、60分ごとに+500円で手取り15万。正社員は同じ訪問件数で月10回のオンコールあり。

【訪問看護師のお給料について】

訪問看護師のママさんいますか?
差し支えなければ毎月のお給料(正社員かパートか勤務時間)とオンコールの回数/オンコール手当を教えていただけませんか…?

ちなみに私は社会保険加入してるパート(週4日9〜17時、1日半日)でオンコール無し、基本給+訪問1件につき+200円、60分あたり+500円で手取り15万くらいです。
正社員になったら8:30〜17:30だけど訪問件数は9時17時の私と同じ4〜5件でオンコール月10回くらいだけど緊急出動は滅多に無いのでそこまで負担にはならずにお給料は増えるけど平日基本ワンオペなので、
お金を取るか家事育児の時間を取るか永遠に悩んでいて他の方はどれくらい働いてどのくらいのお給料か気になり質問させていただきました…

コメント

haaaachan

訪看4年目です!
私は週4パート(週2→8:45-17:45、週2→8:45-17:00)てオンコールなし、土日祝完全休みで総支給25-29万(手取り21-25万)です!