※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の健診が不安で心配です。前回も初期で問題なかったけど、他の投稿見て余計に不安になります。赤ちゃんを信じるしかないけど、診察が怖いです。同じように不安な人いますか?

【明日の健診についての不安と心配】

明日の健診が怖い、不安、心配です😱

毎回健診前はかなり不安になります😂

前回初期でダメになってしまってあるので余計に不安で😣

前回は8w6dの健診で赤ちゃんの大きさも心拍も問題ありませんでした!

ですが怖いです😂😂

ママリでいろんな投稿みては不安になりさらに怖くなります😂
だったらみなければと思いますが安心できる投稿も見たいしもうどうしたら良いか😱

赤ちゃんを信じるしかないですが、明日診察台に上がる時震えてると思います😂

同じように健診不安な人いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダメになった事があるので毎回ドキドキですし怖いなぁって思ってます。
今回はエンジェルサウンズを購入したので検診前に心拍を聞いてから行くようにしてますよ!
それで多少安心出来てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も明日の健診が無事に終わったらエンゼルサウンズ買う予定です👍

やはり心拍が聞こえるならとても安心できますもんね☺️

• 9月18日
YKK♡

私も今の子の前に稽留流産で手術してます。
なので健診のたびに緊張して、エコー見て動いてる心拍、動いてる姿を見て安心出来るまでは毎回不安です🥲🥲

明後日2週間振りの健診ですが、今日たまたまエンジェルサウンズを持ってるママと遊んでて、試しに使わせてもらって心拍確認が出来て安心しました!!

なので私も安心を買うためにポチっちゃおうかなぁ、、って迷ってます笑

今日心拍確認が確認出来たので明後日の健診は自信持って行ける!と思えました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと毎回毎回心配でたまりませんよね😣
    エンジェルサウンズ持っているママさんがいたんですね👍

私も明日無事に終わったらもう明日中に注文する予定です☺️

心拍聞こえるととても安心しますもんね👍

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

毎回不安です!毎日不安です!
ネットで毎日調べてしまいます😂生まれてからも不安です。
どうしたらいいんでしようね。ほんと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとずっと不安ですよね😂
    一人目の時も不安でしたが、今回さらに不安な気がします😂😂
    知識がさらに増えたから不安なんでしょうかね😂

怖くて仕方ないですよね😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットですぐ調べれるって言うのもでかいですよね。無知って怖いもの知らずなんだなぁってなります😞もしものことばかり考えて旦那との温度差にまたダメージ受けます。😢

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにネットで調べようと思うとすぐ調べられちゃいますもんね😂

旦那さんは楽観的に考えてくれる方なんですね👍
    それもそれで気持ちが軽くなる時もありそうですよね😊

うちの旦那は私と似てるので一緒に心配してる感じです😅

• 9月19日