※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

食べても食べても満足しないー🐖えー。生理前だからかなぁ🥹と言い訳して…

食べても食べても満足しないー🐖

えー。

生理前だからかなぁ🥹

と言い訳してるけど、

これで生理だいぶ後なら笑える😂

むしろ年中食べたい状態よ?←

昼夜用にご飯2合炊いて、空っぽ。
※昼は私と一才の爆食の子、夜は3人で…。
本当は夫の分のご飯も食べたかったのは内緒🤫

足りなくて、蒸しパン作ろうとしたけど、夫に止められたww

我慢してバナナ大きいの1本とヨーグルトにしたけど、やっぱり満足感が違うー!!

小麦粉、砂糖依存症やなあ😂

ぶっちゃけ、ここ一週間で1キロ増加定着してるからなぁー。
風邪気味でだるいから、動くのもしんどいのに食べたいだけが残ってる😫

コメント