※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

今日確定申告してきたけど混みすぎててずっと立って待ってたらお腹が張…

今日確定申告してきたけど
混みすぎててずっと立って待ってたら
お腹が張ってきちゃって
しかも人が沢山で空気悪くてもんもんしてて
気持ち悪くなってきてしゃがみこんじゃったら
隣にいた女性の方が
「中にイスがあって子供連れの方そちらに座っているので、イスに座ったほうがいいですよ!」
って声かけてくれて助かった😭❤

スタッフの方も気づいてくれて
すぐイス用意して待ち時間
ずっと座っていれた😭❤
本当に感謝!!

妊婦になってから人の温かさが
すっごいわかる😢

今って自宅のパソコンで
確定申告の書類作れるんだっけ?
来年までにはパソコン欲しいけど
高いんだよねぇ(;_;)

コメント

arinco

体調大丈夫でしたか?
確定申告、私は毎年スマホでやってプリントアウトして郵送してますよ(^^)
今年は還付申告だけだったので年明けに郵送し、今週末に早速還付金の入金があります(^^)
税務署は人が多いし、インフルエンザも心配だし次回からは郵送をお勧めします!

  • 👧

    👧

    座ってからはなんとか落ち着きました!!♪
    スマホで出来るんですか?😲
    プリントアウトはどこでやりましたか??
    一応マスクしていましたが
    本当にもう行きたくありません笑

    • 2月20日
  • arinco

    arinco

    家のプリンタで出来ますよ!

    もしなければセブンイレブンなどでも出来ます(^^)

    • 2月20日
  • 👧

    👧

    そうなんですね!!
    スマホでやってコンビニで印刷出来るなら
    素敵デスネ!!!😲❤
    スマホで税務所のサイトに飛べば
    できるんですかね??😭

    • 2月20日
  • arinco

    arinco

    その通りです(^^)簡単なのでやってみてください!
    還付金額もその場で分かりますよ(^^)

    • 2月20日
  • 👧

    👧

    いろいろ教えてくださり
    ありがとうございます😭❤❤❤
    来年スマホからやってみます❤

    • 2月20日