※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao540
妊活

基礎体温と排卵検査薬で排卵日を把握。インプランテーションディップで検査し、うっすら陽性反応があるか気になる。

妊活中です。基礎体温と排卵検査薬併用してほぼ排卵日わかっています。 インプランテーションディップと呼ばれる基礎体温の低下が2日間あり、だるさ、恥骨痛あったのでフライングで出ればいいなぐらいで検査してみました。うっすらですが、陽性反応ありますよね?

コメント

みーち

ありますね!
おめでとうございます!
ちなみに何日目なのでしょうか?参考にさせていただきたいです✨

• sao540

sao540

お返事ありがとうございます♪生理予定日4日前になります!

• 9月18日
ままり

過去の質問にすみません🙇‍♀️
ご懐妊おめでとうございます✨インプラテーションの二日間は高温期何日目にありましたか?
わたしも高温期6.7日目(昨日今日)でかなり下がってしまい落ち込んでいたところで、参考にさせていただきたいです!

• sao540

sao540

ありがとうございます♪私の場合は、7.8日目でした✨

• 10月4日
  • ままり

ままり

ご回答ありがとうございます✨参考になりました⭐️これから寒くなってきますのでお身体気をつけてください☺️

• 10月4日