※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
ココロ・悩み

性格が悪いと思い、自己嫌悪になる。旦那は優しく、欲しい言葉をくれる。自分もあんな風になりたい。

自分はすごーく性格が悪いと思います。

よく自己嫌悪になり、これからは直そう!と思うのですが5分ももちません。

旦那は私にはすごーく優しいです。

いつも私を一番に考え、私の欲しい言葉をたくさんくれます。

私もあんな風になれたらいいのになぁ。

コメント

そーたんママ

私も自分は性格悪いなって思います!

なかなか性格って変えれないのでこれ以上悪くならないように頑張ってます(笑)

• にょろ

にょろ

やっぱりなかなか性格は変えられないですよね...(._.)
    わたしもそれ思います!これ以上酷くならないように気を付けます!(笑)

• 2月19日
mopiy🍼

悪いって自覚してるだけましかなっておもってます!笑笑

• にょろ

にょろ

そ、そうですね!まだ気づいてるだけましですよね!(笑)

• 2月19日
むいくん

分かります。
うちも旦那が 神か!? と思うことあります(笑)
私もあぁなりたいと出会った頃から思ってます。
でも、旦那のおかげで、超悪かった性格が、普通に悪い位には改善されたかな、と思ってます(笑)
息子には旦那のようなピュアな心を持った子になってほしいです。

• にょろ

にょろ

そうなんです...旦那神に見えますよね(笑)どうやって育てたらあんな風になるんでしょう。
    確かに昔よりほんの少しはよくなったような気がします!まだま悪いですが💦
    私も娘には旦那に性格似て欲しいです!

• 2月19日
かあ

私も性格悪いです😘(笑)
悪口言ってる時が一番のストレス発散です🙌
うちの旦那もすごく優しいので、申し訳なくなる時がたくさんあります。いつか嫌われてしまうんではないかと、反省しますが、きっと直らないかな😅娘には旦那に似てほしいです💓

• にょろ

にょろ

悪口言ってる時、ほんとうにスッキリしますよね!言わないと気がすまないというか...。
    わたります!申し訳なくなります!いつか離婚されるんじゃないかと私も考えてしまいます(笑)
    同じく旦那に似て欲しいです💦💦

• 2月19日
(^O^)

私も性格悪いなぁ〜と常に思います(^_^;)
旦那は何であんなに心が広いんだろう⤵️と思うくらいです⭐︎
だからこそ言いたいこと言ったり旦那が嫌がりそうなことをわざと言ったりしてしまうのかもしれないです(T . T)

• にょろ

にょろ

あー!そうです!同じです😭旦那が嫌がりそうなことわざと言って怒らせようとしてしまいます!実際怒ってくれないので物足りなくなってまた言ってしまいます😣

• 2月19日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですよね〜!
    何で怒らないの⁉️どこまで優しいの⁉️と思ってしまうくらいわがままを言っても怒らないです(^_^;)
    なので、言いたい放題言っちゃいます笑

• 2月19日
  • にょろ

にょろ

そうですよね!💦(笑)なんで怒らないの!?ってこっちがまた怒れてくるんです(笑)一回怒って欲しいです😭(笑)

• 2月19日
mママ

自覚症状有りだからまだいいですよ(^^)笑

私も同じです!
今日も思ってました(´ーωー`)
旦那は心が広く優しく尊敬します。でも私はすぐ嫌な事言ったり嫌な態度とってしまい、後から自己嫌悪(╥﹏╥)
きっと旦那が怒らないの分かってるから調子乗っちゃってるんですよね〜
私も優しくなりたーい!
広い心欲しーい!
性格良い嫁になりたーい!です笑

• にょろ

にょろ

今日思っていましたか!💦
    そうなんです。すぐ嫌な態度とりますし言います。
    確かにそれです!怒られないのわかってるので調子乗ってます!💦
    もーほんとわたしバカです。
    いい嫁になりたいですよね~!💦😅

• 2月19日
mママ

お互い自覚症状有りって事で捨てられる前にΣ(°д°"ノ)ノ少しずつ優しく良い嫁に近づける様に努力していきましょう♡

• にょろ

にょろ

ほんとそうですね!(笑)捨てられないように、気分よくて優しくできそうなときは頑張ります!(笑)😂

• 2月20日
ニックネーム

私も性格悪いです笑
いままでも、性格悪そうだなぁ!この人!
って人にも好かれるので多分私も性格悪いんだと思います笑

同じく旦那はめっちゃ性格いいです。
10年一緒に暮らしてるてるけど怒った所を見た事が無いのと人の悪口を言ってるところは聞いた事ないです‥笑

• にょろ

にょろ

類は友を呼ぶですね!(笑)
    旦那さん性格いい方多いんですね~!(>_<)
    ほんとそうです!なんでそうなれるんですかねぇ?💦私にはなんで怒ることがないのか理解できないですー!(笑)

• 2月20日
あーこ

わたしも、性格悪い←自覚症状ありです。
旦那は、外面良い優しい。
わたしは、裏表なし、はっきり。
とゆう性格です。

性格悪いので、自虐ネタにしたりしています。
けど、性格悪い自分も嫌いではありません←笑

子ども産んだら、少しはよくなりますかね笑

• にょろ

にょろ

裏表なしなら私より随分性格いいですー!(笑)私は裏表ありの性格悪です😭
    旦那は裏表なし性格よしです。
    性格悪いのを理由にひねくれて更に旦那に当たるというスーパー性格悪です(笑)自分好きになりたいですー😩

• 2月20日