※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が、寝る前に泣き叫ぶことが多いです。母乳やミルクを飲んでもすぐにお腹が空いたと泣くこともあります。赤ちゃんがこんなに泣くのは普通です。特に悪いところや痛みがあるかもしれません。

生後1ヶ月の息子がいます👶🏻
最近すごくグズグズで寝る前にすごく泣き叫びます。
母乳飲んだのに1時間もするとお腹空いたと泣き20くらいミルク飲んでも泣きます。
赤ちゃんってこんなにもグズグズで泣き叫ぶものなのでしょうか。何か悪いところ、痛いところあるのかな🥲💦

コメント

むい

私の娘もただいま抱っこでしか寝ません\(^o^)/夜と朝は眠気が勝つのか寝てくれるんですけどねぇ。

これはメンタルリープだ!一時的だ!成長するんだねー!
と自分に言い聞かせて凌いでます笑

ママ

私の所も寝る前グズグズで良く泣き叫んでましたね…。
泣き叫んでると体調等色々と不安になりますよね😭

最近寝かしつけの時にスワドルを着せるようにしたらよく寝てくれるようになったのでよければご参考までに…!

 はじめてのママリ🔰

うちも20時くらいから0時くらいまでグズグズですね〜😂
最終的に寝乳してます🙄笑