※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義父の誕生日が1月前半で、予定日が1月30日。義母に「1月生まれならお父さんと一緒だね」と言われ、2月生まれになってほしい。義父・義母は好きだけど、同じ誕生日だと言われるのが嫌。マタニティーブルーかな。

義父の誕生日月が1月前半で、予定日が1月30日です。義母に1月生まれならお父さんと一緒だね~😆って言われて心がザワツキました😅
上2人も予定日超えての出産だったので、どうか2月生まれになってほしい😂私も2月生まれなので😄
なんか、義母も義父も嫌いじゃないんですけど。1月生まれになったら事あるごとに「お父さんと同じだから〜◯◯よねー。」とか言われそうで嫌だなー。って😂いつもならそんなに根にもたないけど、マタニティーブルーですかね😅

コメント

ぽんちょ

うわー!超わかります😂
長男は義母と、次女は義兄と一緒の誕生日です🤣🤣

365日あるのに、一緒の日なんてどんな運命のイタズラよって感じです(笑)

• ママリ

ママリ

えっ!凄い!!一緒の誕生日!!もう奇跡ですね😳
    うちも旦那の弟の長男と娘が同じ誕生日です😂長男、長女が同じ誕生日って凄いと思ってたけど、更に上がいました🤣すごい!!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

あ、忘れてましたが、我が家の長男は私の兄と同じ誕生日です😂笑

• 9月18日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

もう奇跡ですよね😂
    長男は陣痛が来て出産でしたが、次女は管理入院中で促進剤で早めに出産を、って話が出た時に、あーこれ義兄と同じ誕生日になるわってそこから覚悟していました(笑)

予定日超過して2月に産まれるように願ってます🥹💓‪

• 9月19日
いちご

娘が10月産まれで
身内にいすぎて被るんじゃないかとひやひやしてましたが、
大丈夫でした😂

2月にうまれますように🙏🙏笑

• ママリ

ママリ

うちの上の子も10月生まれです😂因みに14日です😄
    ありがとうございます!私も2月生まれになるよう祈ってます😫笑

• 9月18日
  • いちご

いちご

うちの子は18日です👧🏻

• 9月18日
ニコ🌺

私も同じ立場なら2月に生まれておいで〜って赤ちゃんに何回もお願いすると思います🤣

義父と同じは正直絶対嫌ですw

• ママリ

ママリ

嫌ですよね🥹なんか、なんか嫌だ😂可愛い我が子を、お爺さんと一緒にしないでほしいですよね🥹笑
    早めのガルガル期ですかね😂

• 9月18日