※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
お出かけ

【USJ旅行のプランとホテルについて】11月に家族でUSJに行こうと考えて…

【USJ旅行のプランとホテルについて】

11月に家族でUSJに行こうと考えてます!
大人2人子2人で北海道からです。
2泊で1日目移動、2日目USJ、3日目少し観光ほぼ移動
にするか
3泊で1日目移動、2日目USJ、3日目半日USJ +観光or丸1日観光、4日目早めに移動開始帰宅
にするかで迷っています。
USJメインで行くので2泊にして空港でお土産買えればいいかなとも思ってますが、2泊はきついでしょうか?
またこういった旅行が本当に久しぶりすぎて、どっから手をつけていいかわかりません😨
飛行機とホテルは別々にとった方がよいのか、パックのがいいのか‥
ホテルもどこのホテルがいいんだろう😭
JTBはお得ですか?本当にわかりません‥。
USJも20年ぶりに行くので、どこをどう周るのかも考えなきゃだし💦
旅行、USJに詳しい方なんでもいいので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前に何度か大阪旅行に行きました!
空港は関空ですか⁇
関空からUSJや大阪市内まで40〜60分ほどかかるので、飛行機の時間にもよりますが2泊だと観光は厳しいかと思います💦
また、もし一日目少し早めに出発できそうであれば、一日目の15:00からと二日目のオープンからのセット券もあるようです!
飛行機とホテルはパックで取ったことがないので比較できませんが、エアトリやトラベルコで安いサイトを調べられます☺️早く取った方がお得なので、すぐに調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま見てみたらトラベルコで飛行機とホテルのセット券も調べられました😊

• 9月18日
  • ss

ss

関空です!1時間近くかかるんですね💦
    エアトリ、トラベルコ早速調べてみました!そしてわざわざ調べていただいたのですね😭ありがとうございます😭
    いろいろ検討してます!
    ありがとうございました😊

• 9月19日
ももヒメ

1月にUSJ行きました^ ^北海道からです‼︎
1日目神戸王子動物園、2日目USJ、3日目移動でUSJメインの2泊で行きました。
ホテルは遊んだあとは近くがいいかとUSJ近くのホテルにしました。
旅行の予約は夫婦2人して得意ではなくJTBのパークチケットがセットになったパックで予約しました💦

• ss

ss

私も旅行の予約苦手で💦2泊で行ってきたんですね!
    JTBでUSJ近くのホテル連泊パックですか?ネットで見てると見当たらなくて‥難しいです‥
    コメントありがとうございます😊

• 9月19日
ぽん

私も11月に行きます!
USJしか行かないので1白2日で午前中に大阪到着、1.5デイパスでその日と次の日遊びます🙌

パックではなくホテルも飛行機も別々で自分で撮ったのですが
パックと比べて4万ほど安く取れてます!

• ss

ss

パックじゃない方が安く取れるんですね!全然頭が回らなくててんてこまいです😭笑
    いろいろ検討してます!ありがとうございます😊

• 9月19日

私も11月に北海道から二泊三日で行きます!15年ぶりの☺️
子供が小さいので負担にならないよう、1日目昼すぎ伊丹空港着、バスでUSJに行って3時から入れるチケットで。混んでると思うので雰囲気だけかな💦
2日目アーリーで朝からUSJ。
3日目は海遊館行って(時間余ればレゴ)夕方飛行機で帰ります。
自分でネットでやればきっと安いんだろうけど、よくわからなくてJTBのカウンターで予約しました。思ってたより安くすみました。
JTBだとアーリーイン出来ますよ✨カウンター行かなくてもネットでも同じようなツアー出てきますが。
予算があって行きたいところがたくさんあれば三泊四日のほうがいいんでしょうね。

• ss

ss

私もJTBネットで見てるのですが、連泊プランがなかったり11月見れなかったりでわからなくなってしまって💦
    1.5デイパスですか?カウンター行ってみたいと思います!
    11月同じ北海道からとのことで参考になります😭ありがとうございます😊

• 9月19日

退会ユーザー

はい、1.5パスです。
    私も最近わかったのですが、入園チケットの販売が2ヶ月前からで、それ以前だとネットのツアーが出てこないんですよ💦
    ツアーなら2ヶ月前でもチケットは後になるけど、ホテルと飛行機は抑えてくれます。
    まずはJTBのお店にパンフレットがあるので、見てみるのが一番いいかも。
    カウンター行っても見積もりだけしてくれますよ☺️今は相談は予約制なのでお気をつけください。

• 9月20日

退会ユーザー

ツアーなら2ヶ月前でもチケットは後になるけど、ホテルと飛行機はとってくれるってのはカウンターでの予約の話です。分かりづらくてごめんなさい🙏

• 9月20日
  • ss

ss

ありがとうございます!入園チケットが2ヶ月前から販売なんですね😲だからなのか!納得です!
    一度JTBのお店に行ってみようと思います☺️
    とんでもない!とてもわかりやすくとっても参考になります😭
    ちなみに我が子2歳8ヶ月と11歳の男の子です。同じ北海道からお互い楽しめるといいですね!ありがとうございます😊

• 9月20日

退会ユーザー

お役にたててよかったです☺️
    家族構成が似てますね🤭
    うちのメインは上の子希望のマリオエリアです。
    まだ先ですがいい思い出にしたいですね。

• 9月20日