※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が過ぎたか不安ですが、明日の卵胞チェックに心配があります。体温が急に下がったことが気になっています。昨日は測り忘れたので、状況がわからず焦っています。

これって排卵終わったりしてますか?
排卵日きちゃったんでしょうか💦
体外受精をするので自己注射とクロミッドで卵育ててるん
ですけど明日卵胞チェックなんですが今日一気に体温
下がっててえ?ってなっちゃってます💦
(昨日は測り忘れです)

コメント

yuna

これで明日体温上がっていったら排卵したことになりますね( ; ; )

  • yuna

    yuna

    途中で送ってしまいました💧
    すみません

    でも、その前も同じくらい体温低い日があるみたいので元々低めだったりする場合は
    排卵の時は更に下がりそうなのと、排卵日までまだ日数あるので違う気もします😌

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    体温が元々低くて、、
    違うかったらいんてすが😭
    せっかく体外受精のために育ててるのて排卵してしまったら困惑しますね🤣

    • 9月18日