※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

臭い玉が出てきて困っています。皆さんは取っていますか?見えますか?奥歯ら辺に隠れていて取りたいです。

臭い玉?がたまーーーーーに、ほんとたまーーーーに黄色いのがボロッとでてくるのですが、米粒より小さいけど!

におったら臭いです。笑

旦那がとっててそれが臭い玉かな?と気づいたのですが

皆さんは自分で取ってますか??てか見えますか???

奥歯ら辺の粘膜の裏?に隠れてるのわかってるけど見えないし、ないし、、、けど出てくるってことはありますよね?笑


あるならとりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあるかなー?と思って
扁桃腺探したことありますが😂
嗚咽がやばすぎて諦めました(笑)
なにより傷つく可能性があるから
自分でとるのはだめみたいです!
耳鼻科に行けばとってもらえるみたいですが…恥ずかしさが勝ってます😥

でも大体扁桃腺とってなければ誰にでもあるみたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる、あと唾液がすごいでてくる口開けてると笑

    みんなあるなら安心するけど、どれくらいあるのか見てみたい笑笑

    恥ずかしいですよね病院は😭💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー!笑
    私も綿棒でおしてみましたが
    オエオエして終わりました🤣

    あからさまに口の中開けて
    見えてたらいいんですけどね笑
    きっと埋まってます🤣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埋まってる🤣わかる❤️‍🔥
    めっちゃ臭いんだろうなぁ🤣

    なんで見える所にないんだよ!!💢って感じです笑

    • 9月18日