※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

赤ちゃんと長男が風邪で大変。休みたいけど頼る人がいない。義実家も遠い。

ワンオペの連休です。
魔の三週目というものなのか、8月末に産まれた
赤ちゃんがひたすらグズグズで夜もグズグズ、
やっと沐浴終わってさっき寝たと思ったら
もうお昼…上の子達のご飯の時間です。
私も横になりたい…寝たい😭💦
長男は3日前から風邪ひいており、咳がすごくて
今日新生児もたまに咳するようになり
気も休まらないし疲れました😭😭
何もしたくなくてウォルトで焼きそばとお好み焼き
頼みましたけどたまにはいいですよね😭
義実家遠方で私実家なく、頼るとこがないので
覚悟はしてましたがたまには休みたいです😞

コメント

ジュノン

毎日お疲れ様です🙌
我が家もワンオペの三連休で、夫がいないとカップラーメンですよ( ゚Д゚ )
横になる暇がない!!!とりあえず子供達寝たら自由時間なのであと6時間ほど頑張ります!
楽できるところは楽しましょ❤️

  • rin

    rin

    寝るまでの辛抱ですね!!!
    そして皆風邪が明日治っていることを願います…😭😭😭
    お互い毎日お疲れ様です🥰

    • 9月18日