※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミニサイズのベビーベッドにレギュラーサイズの防水パッドを使うほうが長く使えますか?掛け布団不要で冬も大丈夫ですか?

ミニサイズのベビーベッドを買いました。防水の敷パッドを探しているのですが、ミニサイズ(60×90)はすぐサイズアウトしそうだし、レギュラーサイズ(70×120)を折り込んで使うほうが長く使えるのかな?と思って悩んでいます!
実際どうでしょうか?

また、掛け布団は窒息が怖いので購入しない予定なのですが、冬でも室温調整やスリーパーなどで大丈夫でしょうか?

コメント

まる

いいと思いますよ!
うちはシーツ汚れるのが大変だったので布のおむつ替えシート敷いてその上に更にバスタオル敷いてます😅

布団買った時に掛け布団ついてきましたが使う予定ないです!
冬はスリーパーに少し厚着させます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バスタオルは固定しなくても敷くだけで大丈夫でしたか??

• 9月18日
  • まる

まる

バスタオルはベビーベッドとマットレスの隙間にねじ込んでます😂

• 9月18日