※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

敬老の日って何かする人多いんだ🥹何か持ってって🍰🍩実家行こうかと思って…

敬老の日って何かする人多いんだ🥹
何か持ってって🍰🍩実家行こうかと思って聞いたら、出かけるし忙しいって💦
ワンオペ出かけるのもだるいし(三連休どこも行ってない人なんて私以外いますかね😭)
夜ビデオ電話でもしようかなー🥹☎️

コメント

ほのぼのママ

うちも何もしてませんよ😅幼稚園から敬老の日ではがきを送ってます。毎回それだけです(笑)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    ママリなどでしてる人見かけから実家に聞いたらフラれました🤣
    うちの保育園敬老の日では何もしてなくて🥹ハガキ素敵ですね👏

• 9月18日

何もしないです🤣

敬老の日だってことも昨日の夜気づいた程のアホがここにいます😂笑

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    私は金曜日気づきました(三連休なんで?って)🤣
    〇〇の日とか多いですよねー。誕生日もあるし大変です🫢💦

• 9月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

私のじいばあじゃないから、実家と義実家には何もしないよ🤣

娘が幼稚園でハガキ送るだけ🤣

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

あひるちゃん✨コメントありがと〜
    だよね🤔幼稚園でやるのいいなー、うち月初めに祖父母参観あってそこで記念写真撮ってたからなのか、今回何も無しで🥹
    後で気が向いたら(笑)電話するかも🥹

• 9月18日