※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの事考えてます!みたいな感じ出してますけど、矛盾してるところが…

子どもの事考えてます!みたいな感じ出してますけど、矛盾してるところが多くてどれが本当の意見なのかわからん。

子どもが大事って言うし、私にも子どもに対してこうして欲しい!みたいな事言ってくるけど、少し前に帰省した時、高速で下の子が泣き止まなくて、抱っこ紐して乗せるのはダメ?って言われました。
チャイルドシートに乗せてなくて亡くなった事故多いのに。
抱っこ紐してたら安全なのかな。
チャイルドシートって義務化されてるはずなんだけどな。

ハイローチェアだって、1番低くして寝かそうって言うけど、その前にベルトしたらいいのにって思うんだけど、「起きちゃうから」って。

旦那と意見が合わない。

コメント

「親の楽さ」か「命の安全性」
を比較している内容ばかりで、ご主人の意見はお話にならないですね…😅

高速乗ってギャン泣きして辛いなら、SAに停まって運転しない。寝るまでその場であなたが抱っこし続けなさいよって思います。その後に運転する。
チャイルドシートに乗せない選択をするなら、そもそも車動かしたらいけない。
抱っこ紐が楽になる云々ではなく、これは法律です。

ハイローチェアのベルトも起きるからって気持ちはわかりますが、それが嫌ならじゃあ使わずにあなたがずっと抱っこしとけ。って思います

ご主人子ども殺すつもりですかね?