※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
お出かけ

🍁秋の子連れ旅行のおすすめ🍂3歳になったばかりの子と飛行機に乗って旅行…

🍁秋の子連れ旅行のおすすめ🍂

3歳になったばかりの子と飛行機に乗って旅行に行きたいと考えています😊

予定では11月中旬、出発地は東京です。

子供が生まれる前は海外旅行ばかりしてきて、国内は全然わからないのでおすすめ教えていただきたいです!

コメント

めろん

長崎のハウステンボス、異国みたいでイルミネーションも綺麗で子供達も大喜びでした。飛行機でのアクセスもしやすかったです。

よこ

広島に呉&宮島旅行行きました★子供は水族館でアザラシやペンギンと写真を撮ったり
厳島神社の潮が引いた時の海を歩くのが面白かったみたいで終始楽しそうでした☺️
食べ物も美味しいです★

愛媛に道後温泉旅行も良かったです★
路面電車のみかん一色感や鯛めし、温泉は熱めは入れませんでしたが湯場を選んで何度も入りました☺️
普段電車に乗らないので移動に路面電車が乗るたびに喜んでました★

3歳男の子(年少)埼玉→成田からです🛩