※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はわざと3歳の娘を泣かせるようなことをします💦例えば、娘が…

うちの旦那はわざと3歳の娘を泣かせるようなことをします💦

例えば、娘が「パパと寝たくない。」と言うとわざと「今日パパと寝る?寝ようよ!」と言ったり、暗い部屋に閉じこめたりして泣かせます。
泣いてる反応が可愛いらしいですが、好きな子いじめてるガキかよ。って呆れます。
こんなことしてるから嫌われるのに。

私の父親や周りはからかってくるような人ばかりでそんな人が嫌だったから、からかってこなさそうな旦那と結婚したのに猫かぶってただけだった🥹

コメント

暗い部屋に閉じ込める?!
パパと寝る?とわざと言うのはまだそこまで気になりませんが閉じ込めるのはさすがにありえないです😨

はじめてのママリ🔰

子どもからすると本当に嫌でしょうしそれ立派な虐待です…
私なら旦那に怒りますし、改善しないようであれば距離を置きます。

はじめてのママリ🔰

かなりストレスだと思います😞
本来なら子供に注意する立場なのに。。
言っても治らないのであれば、義両親に相談するかもしれません😥

はる

ちょっと分かります💦
うちもパパが娘をこちょこちょします。
娘は笑いながら「やめてよ〜!」と言っていますが、くすぐったいんだから笑いながらに決まってますよね。
なのにやめない→娘「パパきらいっ💢」って…
何で嫌われることを進んでするのか意味わかりません😂
でもちょっと旦那さんやりすぎですね😓
娘さんがもっと口が達者になったら自分でパパにキレるようになるんじゃないですかね😆