※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

赤ちゃんも楽しめる飲食店を横浜市、川崎市、東京都内で探しています。座敷やマットがあるお店でママ友とランチしたいです。赤ちゃんがすぐ飽きずに楽しめる場所を教えてください。

赤ちゃんがゴロゴロもできるような飲食店、横浜市、川崎市、東京都内であれば教えて下さい(≧∇≦)

写真はチャノマってお店でとってもよかったです(^^)こんな感じの座敷?マット?があるようなお店にママ友とランチしたいね~と話してました!
最近抱っこ紐やベビーカー、ベビーチェアにいてもすぐ飽きてゴロゴロしたがるので…

コメント

Ruru✩

新宿の伊勢丹の中にも そのようなマット?の席があるお店が有りますよ(❁´ω`❁)

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!本当ですかー!!探してみます(≧∇≦)

• 2月19日
ひなあられ

池袋のパセラ、良かったですよ!
ただママさん達に人気なので、予約が難しいこともあるみたいですが💦

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!
    調べたら、パセラはカラオケですか?マットの部屋もあるし、飲食できるしいいですね!!!\(^o^)/ありがとうございます!

• 2月19日
ママリ

チャノマ系列で24/7って小上がりの席があるお店がみなとみらいのクイーンズにありますよ✨
あと、他にもチャノマ系列のお店が新宿伊勢丹にもあります😄

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!調べたらいい感じのお店ですね(≧∇≦)調べるだけでも楽しいです☆

• 2月19日
ののんのん

横浜やワールドポーターズに入ってる瓦カフェよいですよー!
ワールドポーターズのところは小上がりになり、机があります。
ゴロゴロしてる赤ちゃんならチャノマとかでもよいですが、ズリズリハイハイだとお皿とかに手をだしちゃうから結構大変な印象をもちました!

• なぎさ

なぎさ

ワールドポーターズのもよさそうですね~(≧∇≦)
    うちの子はまだずりばいもできないのでいいですが(もう九ヶ月なのに(^^;))、友人の子はハイハイしまくりなので相談します!アドバイスありがとうございます!

• 2月20日
ポキ

立川市の駅前のルミネかグランデュオの中に和カフェ?みたいなスペースがそんな感じでしたよ!

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!立川行ったことないので行ってみたいです\(^o^)/調べてみます!

• 2月20日
あきぺそ

横浜のポムポムプリンカフェもいいですよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• なぎさ

なぎさ

調べたらポムポムプリンだらけ!(笑)かわいい!なつかしい!!(笑)マットの席もあるし、よさそうですね!

• 2月20日
ゆきゆき

チャノマなら、上野の駅前のマルイにもありますよ!!
ここは和チャノマです!!
ただお店が小さいので代官山よりもソファー席に座るのは大変かも💧

• なぎさ

なぎさ

チャノマのなかでもまた色々あるんですね(^^)!調べてよさそうなことこ行きたいと思います\(^o^)/

• 2月20日
🍑

カラオケですが、コートダジュールのファミリールームめちゃくちゃ良いですよ😃
3時間部屋代とランチとドリンクバー付で1600円くらいです。
おもちゃも置いてあるし個室だからぐずっても周りの目も気にならないです☺
しょっちゅう使ってます🌸

• なぎさ

なぎさ

確かにカラオケっていいですね!大体の駅にあるし…(笑)そこなら個室だし泣きわめいても余裕ですよね!私も今後使いたいです\(^o^)/

• 2月20日
べこママ

カフェじゃないけど、トレッサのフードコートにある赤ちゃんコーナーは小上がりになってるのでコロコロさせれますよ。

でも、予約とかは出来ないので休日のお昼とかは凄く混みます。

• なぎさ

なぎさ

トレッサ先日はじめていきました!土日はすごい人混みでしたね(^^;平日狙ってまた行きたいと思います(ノ´∀`*)

• 2月21日
ゆうか

川崎駅のチネチッタ内にある、hidamaっていうカフェにベッド席がありますよ( ´∀`)
そんなに混んでないので、予約もとりやすいかと思います♡

• なぎさ

なぎさ

川崎近いのに知りませんでした!調べるとかなり良さそうですね(≧∇≦)今度いってみたいと思います!

• 2月21日