※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズモニターについて教えてください。デザインは何種類ありますか?サイズは12.5cmがいいですか?26日までですが、在庫や参加条件はどうでしょうか?店舗による買い方も知りたいです。

出遅れた感あるのですが…
ミキハウスのシューズモニターに参加されている方ぜひ教えてください!

ネットで見ようと詳細思ったのですが、私のスマホが悪いのか、それともたくさんの方がアクセスしてて回線が混み合っているのかわかりませんがちゃんと見れなくて💧

1人2足までとの事ですが、デザインは何種類くらいありますか?ベビーシューズで探しています。サイズは1月に買った別メーカーの12cmの靴を履いているのですが、今回買うとしたら12.5cmかなぁと思っています。(すでに結構甲が高くなってきているので…)

また、26日までとなっていますが予定人数に達したら終了とかですか?在庫がなくなり次第終了なんでしょうか?
もしくは、26日までに購入すれば誰でも参加できるものなんでしょうか…?

早朝から並んだという人もいれば、ふらっと立ち寄ったら普通に買えたという人もいて…店舗によるのかもしれませんが。。。どんな感じだったのかよかったら教えてください!

コメント

😃

私の買った店舗では種類は赤、デニム、カラフルの三種類で初日に朝早くから並んでギリギリ希望の靴を手に入れました✴

販売開始の10時にはどの靴も終了していました😣💦

• 😃

😃

もしかしたら、店舗によってはまだあるかもなので、電話されてみてはどうですか?☺

• 2月19日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    販売開始時間に売り切れ…すごく人気の店舗だったんですね。
    一度行きたい店舗に確認してから行ってみますね!!

• 2月19日
あきでっぱー

私も気になって、ネットで
○○県ミキハウスシューズモニター
って検索して、直接お店に電話かけました‼️
私の電話したところは、12〜13センチはまだ少し在庫ありますと言われましたよ😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

幸いにもたくさん店舗があるので、片っ端から問い合わせてみようと思います(> <)!

• 2月19日
kr

うちの県は販売初日で完売で、次の日朝一から行ったけどもう無かったです💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

初日で完売ですか…。゚(゚´ω`゚)゚。
    こちらは店舗が多いので、どこかには残っているかなぁ。とは思うのですが…

• 2月19日
Sugarlala235

私は都内ですが4足まででした(^^)
在庫がなくなり次第終了です。
ミキハウス、ダブルビー、ハイカットのものどれも3色ずつありました。
サイズも測ってもらえるので、まず計測してもらってから買って良いと思います。

発売当日オープンから3時間後くらいに行きましたが大きめサイズ15〜はほぼ売り切れてました。
ずっと人はいましたが、長蛇の列ではなかったです。
問い合わせしてから行くのが良いと思いますよ😊

もし大きめの在庫があればいつか使えるので買っても良いと思いますよ😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ダブルBのネイビー(デニムっぽいもの)がいいなーと思っていますが、人気そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

店頭で測ってもらいますねー!!

15以上は売り切れ…なかなかその金額じゃ手に入りませんもんね💧

12cmなので12.5cmがなくても13cmなど大きめでもいずれ使いますもんね!!残っている事を願います…(> <)

• 2月19日