※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

NEXTベビーの生地の丈夫さについて教えてください。西松屋やユニクロと比べた場合、どのくらいの耐久性がありますか?

【NEXTベビーの生地の丈夫さについて教えてください!】

ベビー服通販のNEXTベビーで洋服買ったことある方に聞きたいです!

生地の丈夫さはどうですか?
毎日保育園着で着ることを想定して、どのくらい丈夫か教えて欲しいです!お願いします🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

私の生地感の感覚を下に書いたので、もし時間あったら下記と比較してNEXTベビーはこういうレベルって教えて頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです!!

私がよく利用するのが西松屋とユニクロで、落ちない汚れなどは無視した上での感覚ですが

西松屋→ワンシーズンギリギリ、お下がりも不可レベルで毛玉。保育園お着替え用も無くなったら仕方なく着せるサブサブレベル。

ユニクロ→2シーズンメインで着れる、その後お下がりでサブ(保育園お着替え用)にも余裕でできるレベル。毛玉もほぼない!

コメント

ひろ

NEXTはわりと丈夫で好きです。
他の海外ファストファッション(GAPとかH&Mとか)より全然丈夫だと思います!

ユニクロみたいに身幅は無いので、2シーズン着れるかと言われると微妙ですが、お下がりで貰っても普通に着れるくらいなので、丈夫さ的にはユニクロに近いと思います。
ものにもよるかもしれませんが、毛玉は付きにくい気がします。

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    丈夫なんですね✨
    GAP、H&Mも気になっていたので知れて嬉しいです😆✨

サイズ的な問題はたしかにありますね💦
    ユニクロに近い丈夫さはいいですね!
    可愛いお洋服沢山あったので買ってみます💕

• 9月18日
はじめてのママリ

next丈夫ですよ!私も保育園用に買っていました。

夏のTシャツの大き目を買ったからですが、2シーズン余裕で着れました。毛玉もつかないです。

H&Mは薄くて首元がテロテロになる率が私が選ぶ服は多いです😢

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    本当ですか!海外ブランドだからとちょっと疑ってましたが丈夫そうで安心です✨
    H&Mはテロテロになりやすいんですね💦H&Mも買おうか悩んでたのでとても参考になりました!ありがとうございました😊

• 9月18日
  • ヒスイ

ヒスイ

めっちゃ持ちいいですね!!
    お洋服可愛いですね💕💕
    ありがとうございます!早速選んで買おうと思います😊

• 9月18日