※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

今年2度目となるGに出会いました。それも二日連続。1度目は食器洗い中シ…

今年2度目となるGに出会いました。
それも二日連続。
1度目は食器洗い中シンクで。
2度目は食器棚から。
2回とも殺してもらいました。
あー虫大っ嫌いの私。
これからどうしましょう。
とりあえずキッチンだけ遅いかもですが、Gがいなくなるスプレーしました。

Gに出会った時みなさん自分で殺せますか?
苦手な人でも何かできる方法ないですかね。
スプレーも怖くて飛んで来そうでできない臆病者です。

コメント

れいまま(22)

小さいGはなんとか!
でも最近大きい方を見てないので自信ありません…(;´Д`A
旦那も虫嫌いなので出たらほんと困るw
うちはホイホイ置いてあります!

きんこ

一昨日小さいのが出ました(ノД`)…

赤ちゃんを寝付かせてたら旦那からヘルプコールが…
てめぇが殺れやゴルァ(#`皿´)って思いましたが本当に小さかったのでソッコー処理しました。
昔は小さいのもダメでしたがヘタレ旦那のせいで強くなりました。

ちなみにうちではGを「黒い流星〇ンダム」って呼んでます(笑)

うさこん🐰

2度も台所?で出たら嫌ですね😱

うちは絶対に殺せません😭...
スプレーも5mは離れて噴射しますw
あとヤツらは叫んだり弱そうな人に向かってくるらしいんで気をつけてくださいね😫

こねぱん

わたしも旦那も虫嫌いです(*_*)

Gは背中の油が取れたら死ぬらしく油に強い洗剤を霧吹きに入れて置いてます!!笑

現れたら遠くから連射です!!
なので二つバラバラの位置に置いてます笑

死んだ事を確認したら
ミニちりとりで袋に捨てて
縛り付けます笑

床べちゃべちゃになりますが
床拭き掃除だと思って処理します笑

ゆぅ

私も絶対退治できません(>_<)
一人暮らししていた時はマスクして毛布を被り、殺虫剤一本使い切る勢いで5m離れた所から噴射‼︎
Gがババババー‼︎って暴れるだけで痴漢にあったような絶叫をひたすら😱
バルサン焚くとワンシーズン出なくなります!
今引越したところには今の所出ていませんが、もし出たら旦那に退治してもらうまで近くに住んでる姉の家に避難するって旦那に宣言してますw

今調べたら霧タイプのバルサンは赤ちゃんにも安心らしいです(^^)
バルサンした後のお掃除が少し神経質になって大変かもしれませんが、日光が当たるだけでも成分は消えるそうです(^^)良かったら一度調べてみて下さい♪

♡♡♡

私も虫ほんとに嫌いです!!
先月引っ越して来たばかりなので、初めが肝心だと思いブラックキャップをいたるところにおいてます(笑)
室内用と屋外用両方買って置きまくりました(笑)
一度小さい赤ちゃんGみたいのが居たのですが娘と2人だったし、二度寝したかったので頑張りました(笑)
でも立派な奴は無理です(T_T)笑
とりあえず娘のミルクがこぼれたら次の日絶対に洗濯します(笑)
カーペットとか布団とか全部(笑)
旦那も虫が嫌いだけど、私がいちいち怖がるからすごく怒ります(´・_・`)
なので、ゴミは一日一袋スーパーので寝る前にその袋を硬く縛ってゴミ箱に捨ててます(T_T)
あとは毎日流し台の排水溝まで洗ってます(笑)

とりあえず綺麗を保とうって感じです(笑)

ろんたん

うちもでてました!でも、兄ちゃんから、オススメしてもらった市販のGを殺す?やつを置いたら、全くいなくなりました!これは、あたしの実家、田舎の婆ちゃんちでも実践済みです!全く出てません。市販のGを殺す商品の名前は、ブラックキャップっていいます。コスモスとか、スーパーにもおいてありますので、使ってみて下さい☆オススメです☆

∞まぁみん∞

お返事遅れてすみません。
まとめてのお返事失礼します。
ブラックキャップ前から気になってたので購入しました。
外用もあるなんて知らなくてそれも購入。
一軒家なんですが、室内室外どこに設置してますか?

勝手口の外に置こうかなとは思ってますが、梅雨の時期はナメクジが出るのでナメクジ対策の薬をまくんですけど、一緒でも大丈夫ですかね?

今日はGではない足がいっぱいの大きな虫がお風呂の排水溝のとこにいて、毎日嫌いな虫に出会ってます。
もうビクビク生活です。
こんなに毎年出会ってないのに今年はなぜというくらいです。

皆さんなんとか戦ってる方尊敬します。
回答ありがとうございます。