※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目でルトラール服用中。陰性結果で妊娠可能性低いか。生理遅れたくない。ルトラール中止しても大丈夫か。他の服用者の対応を知りたい。

高温期10日目です。今周期はルトラールを服用していますが今朝フライングで陰性でした。
もう妊娠の可能性なさそうですよね?生理遅れてほしくないしルトラール服用するのやめても大丈夫だと思いますか?
ルトラール飲んでるみなさんはどうしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目に陽性出る方多いですがまだわからないので自己判断でやめない方がいいですよ💦
12日とかで陽性でる人もいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねえ......ただ前回着床してくれた時は(稽留流産しました)10日目でうっすら陽性、その頃に目眩とかも感じていたし胸の張りなどもないのでもうダメかなあと思ってしまって🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人とも10日目に陽性でましたが、結構ママリ見てると10日目以降の方もいますよね!
    妊娠していたとき後悔するから私なら飲みます💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますね!でもクリニックで排卵日確定してない方が多い印象でした🤔
    わたしは1人目は生理遅れて妊娠に気付いたので、10日目フライング陽性見れたのは流産してしまった子1回のみですが、諦めずあと2日分飲み切ります🥲ありがとうございます🥲

• 9月18日