※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が大幅に遅れており、検査薬で陰性だったが未だ来ていない。15日に陰性だったので可能性は低いが、心配している。

排卵日が8/19で18.19.20となかよししました。
9/4が生理予定日でしたが遅れてて
9/7.9/15に検査薬し陰性。

現在9/18も生理が来てません。
割と生理日予定の2〜3日前後にくるので
こんなに大幅に遅れたことなくて
もしかして?と思ってますが
流石に15に陰性だったら可能性は薄いですよね🤔

コメント

 ベビ

生理予定がアプリだけの予測ですと、排卵がかなり遅れてる可能性ありますよ🥺
生理不順ではないですか??

なー

私は排卵予定日の4日後の行為で妊娠しました。そして生理予定日の2週間後に妊娠が発覚しました。どっちにしろ2週間以上遅れてるのであれば病院に行った方が早いと思います!

はじめてのママリ🔰

15に陰性なら可能性は薄いですね!
生理がきてないことを考えると一回病院に行った方がいいですね。

私も今回ダメでした🥲
8/22が排卵日で仲良ししたけどその2週間後ぴったりに生理きちゃいました💦
タイミング合っててもダメでした😫

お互い授かれるといいですね😌