※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、バストがそこまで大きくならない場合産後の母乳も少ないですか?

妊娠中、バストがそこまで大きくならない場合
産後の母乳も少ないですか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時、全然大きくなりませんでしたが、産んだらパンパンになり乳腺炎何度もなるほど母乳ミサイルでした😂

やも

妊娠中はアンダーが1サイズ大きくなっただけですが、産後2カップ大きくなって母乳も十分な量出てました!

まめた

私もそんなに大きくなりませんでした(叶姉妹くらいになるのかなんて楽しみにしていましたが🤣)でも母乳は子どもがむせ込むくらい十分な量が出ました☺️

• ママリ

ママリ

私も叶姉妹くらいになれるのかと思っててワクワクしてました😂

• 9月18日
ママリ

あれっ、大きくならないぞ?!想像と違ったぞ!と、出産してすぐの時まで思いましたが、我が子がおっぱいくわえた何時間後かには
ガチガチのパンパンになり、乳腺炎一歩手前になるほどの母乳過多でした。

ちなみに普段は、まな板貧乳です。

• ママリ

ママリ

人間の体は本当に不思議ですね!

• 9月18日