※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がアンパンマン大好きでグッズが増えてきて、弟も影響を受けるか心配。自分だけ取り残されるかもしれない。

みなさんのお子さんはアンパンマンいくつくらいまで好きでしたか?🥺
今息子が絶賛アンパンマン大好きマンになり😂どんどんアンパンマングッズが増えていってます🤣🤣
もうすぐ弟も産まれるので長く遊べるだろうと思っていたのですが、下の子は上の子の影響をうけるからあまり長くハマってくれないと聞き…
私1人取り残されそうです🥺笑

コメント

3歳の今もまだ大好きです🥰

yuka

まだ上の子が大好きですが、1番はパウパトになりました😂!

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎからちょうど1年くらいで、2歳半にはほぼ興味なしでした🙌

mm

上の子は一切興味示さずでしたが、下の子はまだ大好きですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いまでもアンパンマン好きですが
いまの1番はパウパトみたいです笑
下の子と一緒にアンパンマンのおもちゃで毎日遊んでます🤣

幼い頃から何でもかんでもアンパンマン!な娘です👧🏻

4歳になる前にようやく興味が薄れてきたような気がしていたのですが…
アンパンマンと並行しつつ今はサンリオに目覚めてます!
だんだん移行していくのかな?

時々弟に使わないアンパンマングッズを譲ってあげてくれます💞

ひよっこ

上の子は3歳になりましたが、まだまだ好きですよ😊❤️アンパンマンの力を借りてイヤイヤ期をやり過ごしてきました🤭
いつも娘のやる気スイッチを押してくれるのがアンパンマンです😭そのうち飽きてもそれもまた成長の1つとして受け入れる覚悟です。

そもそも私自身がアンパンマン大好きなまま大人になったので…家の中アンパンマンだらけです🤗グッズは将来、孫ができた時のために可能な限り残しておく予定です🤭

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😊
乗り物も大好きな息子なので乗り物と並行してアンパンマンと付き合っていきたいと思います☺️