※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

いいねのみでお願いします!美容師さんへのプレゼントについて計5回通っ…

いいねのみでお願いします!
美容師さんへのプレゼントについて


計5回通った美容師さん(とても丁寧に対応してくれました)が引越しに伴い退職することになりました。
距離が遠いいので通うことはできず、最後のお礼にプレゼントを渡したいなと考えています。
ですが、1年も通っていないし悩む気持ちもあります。

みなさんだったらいくら位のものをお渡ししますか?

コメント

さとう

0〜300円!!!!

さとう

301円〜500円!!!

さとう

501円〜800円!!!

さとう

801円〜1000円!!!

さとう

1001円〜1300円!!!

さとう

1301円〜1500円!!!

さとう

1501円以上!!!

さとう

いくら丁寧に対応してもらっても、まだ5回しか通っていないなら何も渡さない!

さとう

コメントは不要です。
宜しくお願いします。

さとう

追加です。
何も渡さないを回答してくれた方で気まずくない方はこちらにいいねお願いします。

さとう

何も渡さないを回答してくれた方で、気まずいけど渡さない方はこちらにいいねお願いします。