※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリングを使っている方の多くがグスケットのものを使用しています。価格が半額の同様な商品がありますが、使いやすさに違いがあるのでしょうか?おすすめのスリングがあれば教えてください。

スリング使っている方に質問です🤔
私の周りではスリングを使っている方のほとんどがグスケットの物をつかっています!
半分くらいの値段で同じような商品が色々なメーカーから出ているのですが、やはり使いやすさが違うのでしょうか??
知っている方いたら教えて頂きたいです🥰

またおすすめのスリングあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケットとスモルビで迷って、スモルビを購入し使っています!

スモルビにした1番の理由はグスケットよりも子どもを保護する腰の部分が広かったからです!
グスケットは写真で見た感じお尻をちょこんと乗せる感じでしたが、スモルビはしっかり腰まで保護されてかなり抱っこが安定します!
あとは肩紐もグスケットの方は食い込みが強そうだなと思ったのに対して、スモルビは方全体に分散するので、少しは楽かな?と思い購入しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    スモルビも良さそうですね🫶

• 9月18日