※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
ココロ・悩み

相手とのコミュニケーションに悩んでいます。インスタでしか連絡が取れず、相手が怒っているのではと不安です。自分から行動を起こすべきか悩んでいます。

お互い様に思うことがあって、
(相手も不満に思って、根に持ってるかは不明)
(私はされたことを根に持っている)

相手は気にしていなさそうだけど、
単身赴任先にいて長期休みにしか会えないけど

私は すごくモヤモヤしています
LINEはアカウントを新しくしたら出なくなって
Instagramでしかやりとり方法はありません。

インスタのメッセージで
怒っていなさそうでしたが、
今回は遊ぼうという連絡もなく(帰ってきていたみたいだか…)
恐らく怒っているのだと思います。

気にしなきゃいいと思えてきたけど、
ふと LINEしたり長期休みにまた遊べたらいいなと
思ってモヤモヤしています
私からアクションを起こすしか方法はないですよね💦?
でも私も根に持ってはいるので、
どう誘ったらいいか迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEにでないのはなんでなんでしょうね🤔
その状況ならどちらかが歩み寄って謝るとかないと遊ぼうって気にはなれないかと😣

はじめてのママリ🔰

根に持ってるのに会いたいってことは、その事を水に流せるってことですか?🤔
根に持つほど嫌なことをされたなら会わない方がいいと思います。
寂しいって理由で会うとかなら、尚更やめといた方がいいです。結局根に持ってるものが先々チラつくかと。