※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理後の妊娠の可能性について、生理がきたのに妊娠することはありますか?生理が遅れてきたけど、体調が悪くて疑問です。排卵日に関係はあるけど、生理と思います。同じ経験の方いますか?

【生理後の妊娠の可能性について】

生理がきたのに妊娠する可能性ってありますか?
変な質問ですみません💦
よっぽど科学的に有り得ないと思うんですが。。

今月は約1週間遅れで生理がきました。でもいつもはちゃんと予定通りに来るのと生理期間も5日間といつもより短めでした。
出血も初日からたくさんあったので普通に生理だと思うんですが生理予定日ぐらいから体調が悪いです。
微熱が続いたり咳が止まらず嗚咽する程で、変な話つわりみたいな😂
たまたま旦那と排卵日に仲良ししてるんですが外で済ましてます。

同じ経験された方、似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100%ありません💦

• mama

mama

ですよね😭なんか変に心配し始めたら不安になってきて😭
    ありがとうございます!安心しました🥺

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき、生理予定日にいつも通りの出血が出て生理か〜と思っていたら妊娠していた稀なケースです🙋🏻‍♀️
着床出血の量が多い人も中にはいるみたいなので、100%ないとは言い切れないそうです。

• mama

mama

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    そんなパターンもあるんですね🙄🙄🙄
    その時は普通に生理ぐらいの日数の出血があったんですか?!

• 10月3日