※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

福岡市中央区の東野産婦人科で予定帝王切開で出産された方いませんか?🍀*゜

福岡市中央区の東野産婦人科で予定帝王切開で出産された方いませんか?🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

東野さんで予定帝王切開でしたよ!

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️

いくつかお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!なんでも聞いてください🤗💖

• 9月17日
  • メメ

メメ

ありがとうございます🥺🧡

今2人目妊娠中で里帰りで東野さんが候補に出ているのですが、
    はじめてのママリ🔰さんは、里帰りでしたか?初期の頃から通っていた感じですか?🤔

帝王切開の日程は何ヶ月頃に決まりましたか?💭

また、何日か候補は出してくれましたか?💭

それとも、手術日は週に一回何曜日!みたいな感じで曜日決まってる感じでしたか?💭

あと出産費用は手出しいくらでしたか?💭
    個人差あると思うので参考程度に教えていただければと思います🙇🏻‍♀️🤍

ホームページ見たのですが詳しいことが分からずで、まだ予約すらできていない状況なのでいくつも聞いてしまい申し訳ないです😭💦

答えられる範囲でお願いします🍀*゜

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❣️
    私は里帰りはせずに初期から東野さんへ通ってました👐🩷
    わたし双子ちゃんとかではなく、38週のときに骨盤より頭が大きいかも、となり40週でレントゲン→帝王切開にしましょうか、となったパターンであまり参考にならずすみません💦
    そのときは40週超えてたからか日にちは決められてました🫨
    ても週に1回って感じじゃなさそうでしたよ😉
    費用は、私が月跨ぎで入院して限度額超えなかったので20万ちょっと手出ししました🥺🥺同じ月だったらもうちょっと安いかもです!

• 9月17日
  • メメ

メメ

ありがとうございます🙇‍♀️🩵

そうだったんですね😭
    40週で帝王切開結構ギリギリですよね?😳💭
    とんでもないです💦詳しく教えて頂きありがとうございます🥺💕

東野さんは先生多いんですかね?😳
    子供の誕生日になるので少しでも候補出して貰えたらいいな〜と淡い期待が🥹笑

ちなみにはじめてのママリ🔰さんは、何曜日手術でしたか?🤔💭

やはり東野さんは綺麗なイメージで評判いいのでそれなりにしますよね🥺💭
    ご飯美味しいですか?🫣
    上の子の時総合病院で病人食って感じだったので2人目は豪華な所がいいな〜と🤭💕

体重管理って厳しいですかね?🥺私おデブなので💦

あと、母子同室ですか?その場合は何日目から同室になるんでしょうか😳🩵

質問攻めすみません😭✨️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々陣痛来る気配もなく促進剤のために入院予定だったんですけど、入院予定日に診察してもらってレントゲン撮ったら、めちゃめちゃ難産になるかもだから帝王切開のほうがオススメって言われてその翌日の夕方には出産してました😂😂

先生は4人くらいだったと思います!
    確かに大事なお誕生日ですもんね🫶🫶HPに載ってる部屋と別に、術後1日だけ入るお部屋があるんですけど、私が入ったあとも違う方がいらっしゃったので手術は結構あるのかな?と思いました🪽緊急帝王切開もあるので想像なんですが🙏すみません🙏
    私は火曜日手術でしたよ😌🩷当日は午前中も予定帝王切開の方がいらっしゃいました!

ご飯はほんとおいしいしボリュームが満点です💖持ち込みのお菓子いらなかったです😂
    ちょうど節分の日に入院してたので写真載せますね❣️
    あとお部屋に設備整ってたので、例えばインスタで入院準備品みたいなストローキャップとかS字フックでカゴを吊るすとか、そんなんは全部ありました!助産師さんも言ってたんですけど、みんなめっちゃ色々持ってくるけど大体揃ってるので、指示したものだけ持ってきてくれたら大丈夫とのことです!実際ほんとそうでした😂
    コンセントも頭元にあります!

体重管理はそこまで厳しくないです!途中体力測定があって、そこでゆるーくアドバイスされるだけでした!でも服の分は体重引いてくれないんで、一応うっすいワンピースでいってました😂

徐々に同室の時間が長くなって最後の一日はまるっと同室でした!手術翌日にお部屋で授乳の指導があって、泣いたら連れてくるね~って感じでした😉なので夜にテレビめっちゃ見てた記憶あります😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦
    こちらこそ長々すみません🙏🙏

• 9月18日
  • メメ

メメ

おはようございます✨️

ええー😳!!予定なのに急激の帝王切開で私なら心の準備が、、、😭💦
    それまでに陣痛きてしまってたら難産だったかもしれないということですよね😭ベビちゃん出してもらう気満々でジッと待っててくれてたと思うと可愛すぎますね🥰

4人もいらっしゃるんですね!💕
    それなら手術日も固定ではなさそうですね😳💭
    予定日近い方だと、まとめて手術とかになりそうですよね🤔
    確かに緊急の可能性も🧐

火曜日だったんですね💕︎ありがとうございます😚
    結構予定パンパンですね😳🧡
    さすが人気の病院だ🥹
    ちなみに、トータル何泊でしたか?帝王切開だと少し長いと思うんですが🥺

わああお写真ありがとうございます😭✨️
    めっちゃくちゃ美味しそうですね🤤
    普段でもこんなに豪華なご飯食べれないのに病院で食べられるなんて🫣🧡

ストローキャップ必須なので用意してくれているなんて助かりますね😍
    本当に最低限でいいんですね😂🩵
    コンセント頭元は助かりますね帝王切開の身としては🙏💕︎

あ、そんなに厳しくないんですね💕︎
    良かったです🥹
    服の分は体重引いて欲しいですよね🤣
    私も検診の時はペラペラしか着ないです🤣🩵

急に同室ってわけじゃないんですね!安心しました😭
    授乳の時以外はみててくれる感じですか?🫣
    夜中も対応ありますかね?💦
    本っ当に細かくありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌🩷

そうなんですよ!もう実質緊急です😂😂でも陣痛怖すぎて帝王切開のほうがいいかも、とすら思ってました😂メメさんは第1子のときに帝王切開だったんですか?😇

6泊でした!他の方より1泊長いです😉💖至れり尽くせりなので傷さえ痛くなければ最高だと思います🩷

とってもおいしかったです🧡
    これと別に夜は夜食もありました!料金高いだけのことはあります😂!あ、ちなみに私が20万手出ししたのは42万のときなので50万になってからまた少し違うかもです💦

翌日は、調子大丈夫なら、、でお部屋で授乳の仕方を教えてもらって、お昼の授乳のタイミングでお部屋に連れてきてもらう→終わったらナースコールして連れてってもらうって感じだったと思います👶🏻🎶3日目以降はママが大丈夫なら朝から連れてくるよ~とか、今日は○時までお部屋で見てみようか~とかでした!夜中の対応は最後1日だけお部屋で、です!

• 9月18日
  • メメ

メメ

本当緊急と言っても過言では無いですね🥲
    確かに私も陣痛味わったことないのでまた違う怖さですよね🥹💭
    そうです😊上の子が逆子ちゃんで帝王切開だったので今回もって感じです🥹

6泊なんですね😳✨
    ということは基本は5泊とかですか?🤔
    私一人目の時前日からの入院で9泊10日だったので短く感じます🤣
    至れり尽くせり😍最高ですね💕︎

ええーお夜食まであるんですか🥺💕本当高いだけのことはありますね🤭
    1時金値上がりしても結局病院も値上がりで余り変わらなさそうですよね😥💭💭

結構赤ちゃん預かってくれそうですね😳
    1人目は授乳時間にこちらから行くスタイルだったので急に母子同室はきつそうだなと不安だったんですが徐々にって感じなので良さそうですね🥰
    詳しくありがとうございます🥺🩵🩵🩵

• 9月18日