※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21時過ぎの外での花火は迷惑です。裏の家で騒音と明かりがあり、子供が寝かしつけできません。

21時過ぎてから外で花火はアリですか??

裏の家で21時過ぎてから花火が始まりました。
子供は3人でめちゃくちゃうるさいです。
叫び声と花火打ち上げたり、音がすごいです。
懐中電灯も振り回しているのか2階の寝室のカーテンの隙間から明かりがチラチラします。
下の子は起きて、ようやくウトウトし始めてた上の子は気になって起きてしまいました。
また寝かしつけしないといけないので辛いです。

コメント

ママリ

めっちゃ迷惑ですね😅💢
ナシです!子供起きるし最悪ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅街で周りも小さい子がいる家ばかりなので、もう少し時間に配慮して欲しいです😭

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    非常識だと思います😅💦
    住宅街なのにそんな時間から花火するとかありえないです😅誰か注意してほしいですね💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの家も花火しているのでお互い様な部分はあると思うのですが、さすがに夜遅過ぎて迷惑です💦
    ご近所付き合いもあるので誰も言えませんよね😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ありえません!警察に通報します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!警察!
    裏の家、とにかく普段から夜遊びが多くて嫌な気持ちになることが多いので、次に遅いことがあれば相談してみます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

20時ならギリ我慢出来ますが21時過ぎはアウトです💧‬笑
周りに何件か家あるならお巡りさんに対応してもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時はアウトですよね!?
    周りは家が囲っているので、通報しても誰がしたか分からないと思います😂

    • 9月17日