※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のお風呂の約束違反について】愚痴です🫠旦那が3ヶ月の息子をお風…

【旦那のお風呂の約束違反について】

愚痴です🫠

旦那が3ヶ月の息子をお風呂にいれる約束でしたが、旦那が先にシャワーに行っている間に息子が寝てしまいました。
起きたら私がいれるからゆっくりお風呂はいっておいで〜と言うと、「じゃあもし起きたら連れてきて!20分くらいはいってる〜!」というので起きた子どもを連れて行ったら風呂場でタバコを吸っていました。
もちろん入れる訳にも行かないのでキッチンで沐浴させましたが、本人は何がいけないの?という感じでいちいち指摘するのも面倒です。

みなさん旦那さんに気になることがあるとき都度指摘してますか??
わたしは子供が生まれてからは指摘するようにしてますが、お前のママじゃないしなと面倒くさくなってきました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

約束違反なんてタイトルついてちょっと恥ずかしいです😂
よかったらコメントください🥹

ママリ

うちは都度指摘してます!
面倒ですがモヤモヤするの嫌なので、思ってる事はすぐ伝えます🤣
言わないと気付かない事多いので😮‍💨

にか😵‍💫

流石にタバコはないです😰

自分は嫌なのでその都度かちょっと経ってから言います!
言わないことはないです!

その都度言うと自分もイライラして感情的に言ってしまうこともあるので、一度自分の中で整理してから言います!

sistar_mama

煙草はないしですね💢

うちは、危険があるものに関しては口煩く指摘します!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やっぱり言うべきですね、タバコなら尚更😭
時間を置いて少し落ち着いたので話してみます🥲