※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンス中に陰部に手を当てることが苦手で、同じような方はいますか?マイケル・ジャクソンはかっこいいと思います。

たまに、テレビでダンスしてる人見てる時に陰部に手を当てて踊るやつあるじゃないですか...
あれ、私苦手なんですが同じ方いますか?
振付師にしろって言われてるからやってると思うし、本人達にはそう思わないんですが、そのダンス自体が苦手で💦
マイケル・ジャクソンは、かっこいいなって思います!

コメント

ちょっと分かります😅
苦手というかそこに手を持っていくのはどういう意味があって何を伝えたくてそういう振り付けしてるの?って思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!持っていく意味はあるのか?全然かっこよくない💦何を伝えたいのか、ただただ不愉快でした😭

• 9月19日
あやー

びっくりしますよね、
エロチックな意味を見ている相手に持って欲しいって事ですかね。
男性のダンスでも、女性のダンスでもあるかもしれないですね。
私も不快な気持ちになるので、同じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快ですよね💦それのパートがいいっていってる若者のコメントをSNSで見たんですが、信じられなかったです😂

• 9月19日