※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜県や愛知県で11ぴきのねこのかるたを探しています。瑞穂市の店にはなく、ネットでの購入が高額です。本屋やおもちゃ屋で見かけたら教えてください。

11ぴきのねこのかるた

岐阜県の岐阜市周辺またはキリオなどの岐阜県よりの愛知県で11ぴきのねこのかるた売っているの見かけた方みえませんか?

子供とかるたを買う約束をして、瑞穂市のカルコスにいきました。11ぴきのねこのかるたが欲しいといっていたのですが、ありませんでした。
Amazonや楽天に丁度良い商品がなく、送料がかかって1400円くらいの商品が2000円くらいになってしまいます。

本屋やおもちゃ屋でみかけたかたみえたら教えてください!

コメント

りんご姫

岐阜市の伊奈波神社の近くにある『大きな木』という絵本専門店で見た気がします。

絵本専門店ですが、絵本キャラクターのグッズも多数取り扱っていて…、先月行った時に、11ぴきシリーズもたくさんありました。その中にカルタ、見かけた気がします。
うる覚えなので、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前を通ったことはありますが、中に入ったことはなかったです!
    全く思い付いていなかったので、助かります✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入できました!ありがとうございました😊

• 9月23日
mama_@

おおきな木(岐阜市)が品揃え良いので問い合わせてみても良いかも