※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
子育て・グッズ

20分歩いている保育園に双子を連れて行く必要があり、チャリで送り迎えしたいです。方法を教えてください。

上の子が保育園に通っていて、産後双子を連れて送り迎えをしなければならない方に質問です🙋‍♀️

保育園まで歩いて20分弱の距離、できればチャリで送り迎えをしたいのですが、どのようにされるでしょうか?(車はNGです)

いいねやそれ以外はコメントでいただけると幸いです🥹🩷

コメント

acd

双子用ベビーカーに双子を乗せて送り迎えをし、お兄ちゃんとには歩いもらう

🧐この場合保育園教室までは双子はどうしますか?

acd

双子用ベビーカーに双子の1人とお兄ちゃんを乗せて、もう1人の双子はおんぶ

🧐この場合保育園の教室まではベビーカーに乗ってる双子を抱っこですかね?

acd

双子用抱っこ紐で自転車にお兄ちゃんを乗せる

🧐法律違反ですよね💦

1番上の提案にいいねしました!

保育室まで送らなければいけない園なのであれば保育士さんにお願いして玄関先までの送迎でお願いしますかね💦
日によってはお兄ちゃん、双子のどっちかをベビーカーに乗せてもう1人を抱っこ紐で送迎でもいいかと思います!(雨の日など)

自転車は絶対にNGです💦

• acd

acd

コメントもありがとうございます🥹

保育士さんへの相談ありですよね!

やはりどちらか1人抱っこ紐がよさそうですね☻

自転車は安全のためにやめます!!

• 9月17日