※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
お出かけ

【USJのアーリーパークインとExpressパスの7か4を購入する必要について…

【USJのアーリーパークインとExpressパスの7か4を購入する必要について、教えてください!】

USJに詳しい方がいたら教えてください!
今度、日曜から月曜にかけて1.5日パスのチケットで遊びに行く予定です。

その時に、アーリーパークインとExpressパス??の7か4も併せて購入しようと思っています。

園を出る予定は15時半くらいと考えていて、Expressパスの7まで必要か、4で十分か、悩んでいます😵!!

USJ自体、約20年振りなのでもう何もかも変わってますし、分からなくて😭

あと、出来ればおすすめホテルも教えて貰えると嬉しいです!

コメント

ニンテンドーエリアも行くなら、4でいいのかなと思います。
ニンテンドーエリアでコイン貯めるのにハマると、結構時間使います。
ニンテンドーエリアの時間までにたくさん回れるなら、7にするとかですかね。
うちはこないだ4にしましたが、4で十分でした😊
アーリーパークインしても、早く入れるだけで、開演してからじゃないとアトラクションは動き出しません。
早く並べるメリットはありますが😊
うちはユニバーサルポートに泊まりました。
朝食が美味しかったです✨

• 空色のーと

空色のーと

なるほどですね!
    ニンテンドーエリアは子供が楽しみにしているので、時間をかなり使いそうな気はします🙄!

アーリーパークインしてもアトラクション動いてないんですね😂知らなかったです 笑!

ユニバーサルポートおすすめなんですね✨️色々な情報助かりました✨️

• 9月17日