※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
ファッション・コスメ

ネイルの交換頻度に悩んでいます。爪の伸びが気になり、3週間に1回に変更しました。値段も考えていますが、指先を見るとやめられない状況です。

ネイルされている方は何週間に1回交換してますか❓💅
私はジェルネイルで4〜5週に1回行ってたのですが、ネイルが浮いてくることよりも爪が伸びるのが苦手で最近3週間に1回になってます🌿ネイルの値段も結構するし辞めたいなと思いつつ、やっぱり指先見るとテンション上がるので、完全にネイルの沼にハマってます😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

4週間に1回です!

ママリ

基本的に三週間で変えてます!
スケジュールが合わない時は四週間になりますが、根本が伸びていくのが嫌なので基本的に四週間後になっちゃう時はグラデーションベースなデザインにするようにしてます🤔✨

ままり

3週間か4週間です😊その時の気分です🥰

ママリ

セルフなので、2週間~5週間くらいの間で飽きた時や時間の空き具合で替えてます!

はじめてのママリ🔰 

同じくもちが良くても伸びるの気になるので、2週間です!セルフです☺️

3週間ごとに変えてますー✨
私がお世話になってるネイルサロンのネイリストさんがめちゃくちゃ良い方で、毎月の私の癒しと楽しみになってます💓