※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアを先に購入して、立ったままあげるのはおかしいでしょうか?引っ越し先でダイニングテーブルを置く予定。椅子はどうしますか?

【ハイチェアを先に購入して、立ったままあげるのはおかしい?】

今バウンサーで離乳食をあげてます
足もつかないし揺らすので、椅子が欲しいのですが
年明けに引っ越す予定があり、そこでハイチェアを置きたいと考えてます!

今はローテーブルのみで、引越し先でダイニングテーブルを置く予定です🥹

それまで、みなさんなら椅子はどうしますか?💦
ハイチェアだけ先に購入して、キッチンなどで私が立ったままあげるのはおかしいですか?😭

みなさんならどうするか意見が聞きたいです😭

コメント

年明けだと、生後9〜10ヶ月の子をバウンサーで離乳食はきついですね😭

テーブル付きのハイチェアだけ先に買っちゃっても良いと思います😌

私だったらダイニングテーブルと色味や高さ、置き場所を確認して決めたいのでダイソーの豆イス買って乗り切ると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?😭

確かに合わせたいかもです😢
    キャスターが付いてる、ネムリラ?の手動のハイローチェアはあるのですが、足の裏は付かず💦
    豆イスの方がいいですかね?😭

• 9月18日

退会ユーザー

うちも1歳半まではハイローチェアでしたよ😊

足裏がついたほうが噛む力が身について良いそうですね!
    少しの間だけですし、気になるならタオルや空箱を足元に置いて調整すれば良いのかなと思います。あと数ヶ月ですし、引越し先で使わないなら豆イス買うお金すら勿体無いですよ😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    豆イスは買わず引越しまでハイローチェアで乗りきって、引っ越してからハイチェア購入したいと思います!

ありがとうございました🥳🌟

• 9月19日