※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムにお誕生日で行こうと思ってるのですが、予約…

アンパンマンミュージアムにお誕生日で行こうと思ってるのですが、予約とかは特にないですかね?

コメント

もなか

今年の春に誕生日で行きました😌
チケットは事前に買っておきました✨
日にちが近くなれば朝一の入場時間のチケットから売り切れていくので💦
あとはレストランでお誕生日パックを買いましたが、予約とかは特になく、それを買えばオモチャのケーキのろうそくを消したり、写真を撮ってくれたり、お祝いしてくれます😌✨

ママリ

うちも2歳の誕生日で行きました😊
お誕生日に関する予約は特にないです!
インフォメーションでお誕生月を伝えると、お誕生日のメダルを貰えます!
アンパンマンのお面作りみたいな所では、お誕生日メダル持ってる子は特別に王冠シールを付けてもらえました👑
写真館で撮影する時には、お誕生日仕様にすることもできました。
レストランではお誕生日パックみたいなのがあって、メニューに追加料金でケーキ、写真などのサービスありました🎂
あと、一角にお誕生日パネルがあって、そこで自由に写真撮れましたよ😊
全部予約不要でした🙆‍♀️
うちは福岡だったのでチケット予約もなかったです!

ぴぴ

つい数日前に行きました!
特に入場に対して予約はいらないようなのでそのまま行きました☝️
チケット買う時に誕生日だと伝えたらメダルを貰えて
たまにスタッフさんがおめでとうと言ってくれました(笑)

あとは買い物してるとお誕生日限定のおまけが色々貰えました😍😍

🍠

去年3歳の誕生日に行きました!!
レストラン?みたいなところだと予約しておいた方がいいらしいですね💕︎