※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハイハインって普通に食べる以外で何かアレンジ?とか出来ますか?結構前…

ハイハインって普通に食べる以外で何かアレンジ?とか出来ますか?
結構前にイオンでやってた催しでもらったんですが、子どもはもう2歳で食べず、さっき見たら賞味期限が10/6でした💦
赤ちゃんいる知り合いにあげようかと思ったんですが、期限間近のものはいらないかなぁと思ったりしてて😅
他のものにアレンジできたら1番嬉しいなと思って質問させていただきました✨

コメント

deleted user

アレンジとは呼べませんが、余ったハイハインを近所の公園の池にいる鯉にあげたらすごい食べてて子供も鯉も喜んでました😳

はじめてのママリ🔰

お米なのでら雑炊やリゾットをする時に砕いて入れてみてはどうでしょうか? そこまで味や食感の邪魔はしないと思います!

かなん

チーズのせて焼いてみたら美味しそうかなと思いました😊
私はハイハイン好きなので余ったら自分で食べちゃってました😆