※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
その他の疑問

ビデオカメラについてです!昔はスマホで撮影とかより、運動会、お遊戯会…

ビデオカメラについてです!
昔はスマホで撮影とかより、運動会、お遊戯会、旅行に行った時などビデオカメラで撮るのが主流だったけど、今はどうなんですかね。
スマホだと10分動画回しただけで容量が…って感じだし。。
大事な瞬間に「容量の空きがない為録画停止します」ってこと起きてもやだし笑
皆さんは持ってますか??
出産の動画撮る時どっちでとるか迷う😑💭

コメント

はじめてのママリ

普通にスマホで撮ってました!

チミー:-)

うちはビデオカメラ使ってます🙂
パパがカメラ担当で、私はカメラ越しでなく、子供をしっかり見てます🙂

まま

旅行とかはGoPro使ってます!
運動会も去年までは縮小開催だったので距離感近くてよかったのですが、遠くなったらGoProじゃしんどそうなのでスマホですかねー🤔