※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫との喧嘩と負担について】もう、逃げたいです。私が悪いのもあると…

【夫との喧嘩と負担について】

長文で、すみません。もう、逃げたいです。私が悪いのもあると思います。人それぞれだから、私にとっては、精一杯で余裕がなくて一つやれば大事なことを忘れちゃうし。もう限界です。逃げたいどっか行きたい。家に帰ればボコボコにされることが見える。喧嘩すれば毎回そう。
仕事をしていた私ですが、2時に終わると旦那に言いました。旦那は、2時過ぎぐらいから、教習があるから、嘘をついてきた私に、信用してたらしくて、私はそんなの知らないから、普通に自分のペースでゆっくり仕事をしていましたが、2時に終わると言われた旦那はそれで起きようとしたみたいで、教習に行けなかったことに怒って私に怒鳴りつけてきました。けど、私は何にも言われてなかったしと言い返すと言わないとお前はなんもできないんだなとか、人のことも考えられないんだなと言われ、私は、言ってくれればなど言ったんですが、旦那は、疲れたーって帰ってきても、私はたまにお疲れさまーとか、お風呂入ってきなとかしか言わないのが、気に入らなく、俺は、気を使って疲れた?とか聞いてるのにとかいわれたけど、疲れたーって毎日言って、ごはんを出前になってできないし、節約する約束してたし、喧嘩した時も言い返したって俺は、お前以上にお前が責任取れなくても結局俺は全責任を、とっているのに、なんでお前は、家のこともゴミの片付けとか、夏だから小蝿は、気をつけろとか言ってるのに言われたことすらできないんだと喧嘩する度にいわれて、私だって、やる時間があればやるし、私だって、ケータイぐらい見たいし、1人の時間だってほしいし、やなことも押しとされるし、だから、渋々機嫌が悪くならないように言ってるし。
確かに、私が責任を取れないことは、全部責任をとってくれてるし、仕事や、お金関係など。
来週までには、免許を取って、東京から、青森までバイクと車を交換する約束をしてて、1ヶ月近く青森の人がなんかバイクが欲しいから待ってるみたいで、免許取ってからじゃないと私は行きたくないし、旅行ついでに行こうって言ってて、免許が、来週までに間に合わないからと、切羽詰まってなのか、私にお前のせいだと怒ってきたのですが、言い合いをしてたら、寝坊したのは俺が悪かったけど、なんにも責任取れないお前が言い訳など言うなとまた、喧嘩が、始まり私は、もう喋りたくもないし、電話も切りたかったし、もう何回も同じ喧嘩をして離婚したいのに、離婚分かったと言えば、子供は、俺がと言われるのもやだから、渋々離婚しないままきてて。
私も、優しい言葉をかけなかったのは悪いのかなー。とは思いますし、家のこともちゃんとは、できてなくて、夏だから家も暑いので小蝿が、きちゃってるのも私の責任ですし、ゴミもしっかり捨ててない私が、悪いのはわかってます。だけど、朝から晩まで仕事して、日曜も仕事して夜は、旦那が性行為を求めて毎日のようにくるし、片付けもできないし、自分の時間もないし、だからもう逃げ出してどっかに隠れて行きたい。喧嘩する度離婚したい、逃げたい、もう自由になりたい。毎回思うんです。
もう、逃げたいし限界です。

コメント