※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿にクリアブルーの蒸発線が見えています。生理不順で予定日不明。最終性交が2月8日なら、受精可能性は1月30日と2月8日のどちらも考えられますか?

クリアブルーです。これは蒸発線でしょうか。写真だとわかりづらいですが、肉眼では青く細い線ではっきりと見えます。位置は真ん中より少し左寄りです。
尿をかけてから10分以内に出てきました。

生理不順のため生理予定日はわかりません。

最終性交は2月8日、その前が1月30日です。
仮に陽性だった場合、2月8日の受精の可能性が高いとおもいますが、1月30日の可能性もありますか?

コメント

ココショコ

2、3日後にまたしてみては?
陽性だと、バッチリ出ますが、稀に出ない人もいるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    2.3日後にまた試してみます!

• 2月19日

こんばんは🎵
私も最初クリアブルーで検査してみてこんな感じで、蒸発線なのか陽性なのか不安でチェックワンで再検査しました😅そうしたらちゃんと陽性になりましたよ!

個人的にクリアブルーは蒸発線と陽性の区別が難しくて、フライングの場合は特に判断が難しいと思います。
チェックワンのほうが蒸発線も出にくいということですので、そちらで再検査してみてはいかがでしょうか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。回答ありがとうございます。
    クリアブルーは蒸発線と陽性の区別がつきにくいんですね。
    数日後にチェックワン試してみます!

• 2月19日
さくらもち☆

2月8日で反応は早すぎるのではないでしょうか(^_^;)少なくても3週間はたってないと反応しないような💦
私も一人目このくらい薄くて病院で妊娠確定されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、少し心強いです。
    数日後にほかの検査薬で試してみて陽性が出るようであれば病院に行ってみます。

• 2月19日
JayBee

妊娠4週だと線が薄く出ると先生が仰っていました。その時の写真を参考までに添付しますね。
この後、数日かけて徐々に線が濃くなり、最終的にハッキリと線が出て、病院で妊娠確定してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの線とよく似ていたので勝手に親近感わいています。
    数日後にまた試してみようとおもいます。

• 2月19日
@小さい恐竜のママ

これ蒸発線ですね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日後にまた試してみます!

• 2月19日
やよ

蒸発線だと思いますよー
8日だとまだ反応するには早いような。。。
30日だともっと濃くでるような。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通日後にまた試してみます!

• 2月19日
もっちゃん

私も、同じく、生理不順で、今日妊娠検査薬したら、こんなにハッキリでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもはっきりですね!
    妊娠おめでとうございます♡

• 2月19日
  • もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます。
    yoiさんも、また一週間後くらいにしてたら良いかもしれないですよ。

• 2月19日
もっちゃん

去年12月に検査薬して、陰性で、2ヶ月後にしたら、こんなハッキリでて。明日受診します。生理予定日も分からず、排卵日も分からないので何とも言えないです。
間違えかもしれないので又明日の朝から再度検査薬してみようと思ってます。

ままり

私には見えません、、、。そして私がこれならないとみなして捨てます。
"何分待ってください"のあと確認したら、終了線が出ていて、結果の線が出ていても出てなくても確認したらそのまま捨てて、取っていたことは一度もないので蒸発線とかで左右されることはなかったですヽ(´o`;

もっとハッキリしてからのほうが信頼できます。
なんとなくこの辺。とかも分からないんですか?だいたいの周期はあると思うので、前回の生理からその日数か、1ヶ月半経ってからのほうが良いかと思います。
すぐに欲しいのであれば、生理を整えたほうが、タイミングも取りやすいと思いますよ