※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんを見に来る予定が熱でキャンセル。LINEギフトでお詫びしようか悩んでいる。159円〜300円のものを考えている。

明日私の友達5人が赤ちゃんを見に、家に来てくれる予定だったのですが(車や電車で片道1〜2時間かかります)
上の子が熱を出してしまいました😭😭

前日キャンセルになってしまい本当に申し訳ない気持ちなのですが、全員にお詫びでLINEギフトを送るのはどう思いますか?

気を遣わせないように159円とか300円くらいのものがいいかなと思っています。

みんな子どもがいるのでわかってくれる子たちです。

コメント

のん

私ならいらないです!
子供のことなので仕方ないとしか思わないです😊

治って会った時にごめんねー!と言えばそれでいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😌

• 9月17日
3-613&7-113

金銭よりは、次赤ちゃん見に来てくれた時に「こないだは、ごめんね💦」てお詫びの印って可愛くラッピングとかしたお菓子渡します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その方が良いですね🧡

• 9月17日
さんぽ

一度それしてしまうと次お友達さんが同じようにドタキャンとかになったときにお詫びしなきゃみたいに思わせてしまうのと次からも同じようにし続けるのかってなっちゃうので今度みんなで集まれた時に前回はごめんね!って美味しいお菓子用意しとくくらいのがいい気はします!(キャンセルがあってもなくてもお菓子は用意してるんですけどね😌)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!次他の子がキャンセルしづらくなっちゃいますね🥹
    有難うございます🤍

• 9月17日
ぴすいぬ

前日キャンセルなら全然良心的ですよ‼️子どものことなのでドタキャンありありです😅
ラインギフト🎁贈られると、今後受け取った側がキャンセルしづらくなるのが困るので、贈らない方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに他の子もキャンセルしづらくなっちゃいますね🥹
    有難うございます🤍

• 9月17日
@nt

いらないと思います🤔

みなさん子供がいるとのことで、きっとこれからも同じことが起こりますよね💦

1回やるとお友達も気を遣って、全員キャンセル度にプレゼントするのが義務みたいになっちゃいそうで😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!やらない方がいいですね。有難うございます😌

• 9月17日