※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI Airの使用感や、チャイルドシートとの移動について教えてください。他にオススメの抱っこ紐はありますか?

【抱っこ紐】ベビービョルンのONE KAI Airの使用感を教えてください!
現在生後17日。上の子に使ってたエルゴ(古い) が使えるまでの繋ぎに↑の抱っこ紐を検討しています🙆
主に買い物や上の子の送り迎え時に、腰すわり前までの使用を予定しています。
(ある程度大きくなったらエルゴに移るか、使用感によってはベビービョルンを継続する予定)
ONE KAI Airだと、1人でチャイルドシート→抱っこ紐→(買い物等…)→チャイルドシートの移動は問題なくできますか??
ワンカイ以外でもオススメの抱っこ紐があれば教えてください🙏

コメント

ます

ワンカイ、私はバックル留めるだけがすごく楽に感じました。

肩紐やウエストベルトはある程度セットしてある前提ですが。

私だったら1本で十分です。

• ぽ子

ぽ子

前バックル簡単そうです!エルゴもかなり古いタイプなのでワンカイ一本になるかもです😂

• 9月17日
ママリ

ワンカイエアー使ってます🙌
4箇所(腰2箇所、首元2箇所)のうち腰の1箇所のバックルをつけたまま子供をスポッと入れて、残り3箇所のバックルをとめれば完了なので楽ちんです🙆‍♀️

• ぽ子

ぽ子

とても楽そうですね✨慣れるまで練習が必要だと思いますが、ワンカイなら車の乗せ降ろしもスムーズにできそうですね!

• 9月17日