※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の哺乳瓶について迷っています。新生児用の小さい哺乳瓶を買おうか考えています。息子用の哺乳瓶は劣化しているため、新調も検討中です。

2人目の哺乳瓶について

息子で使ってる哺乳瓶が4本あり
乳首だけ変えて使おうかと思いましたが
哺乳瓶本体も長年使ってて劣化?してるし
新生児期や最初だけは
新しい160mlの小さい哺乳瓶を2本ほど買って
使おうか迷ってます。

2人目の時哺乳瓶事情どうされましたか?

コメント

ゆい(27)

乳首だけ買い替えました☺️
160mlを買うなら240mlを買ってたほうが後々使えるかなと思います
混合だとそんなに大きいのは要らないかもですが…

みぃちゃん

うちは母乳で、旦那や母親に任す時だけミルクなので、乳首だけ変えました😊

haru

乳首だけ買い替えて哺乳瓶はお下がりで使ってます!
足りなかったら買い足せばいいかなーと思ってますが、今のところ足りてるのでいっか!ってなってます😂
4本あるなら産まれてから必要なら買い足す形でもいいと思います!

はちぼう

4歳差なので、なんとなく劣化が気になって新しいの買いました😂