※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫の話題に対する旦那の返答にイラッとしてしまいます不倫の話題に対…

不倫の話題に対する旦那の返答にイラッとしてしまいます

不倫の話題に対する旦那の返答にイラッとしてしまいます

普段は育児もかなりやってくれて仕事も真面目で、飲みにも行かず子供と私を優先してくれる優しい旦那なのですが、

昨日ふとした会話から小さい事ですが引っかかることがありました💦

話しの流れで美人女優と結婚した男性タレントの話になりました。

美女と野獣の夫婦で超美女のモデルと、(失礼ですが)容姿のあまり良くないスポーツ選手が結婚して、すぐ旦那が不倫し離婚した記事がありました。

私がふと「意外と超美人の女性がなぜか不倫されるのってよく聞くよね。」と言ったんです。

例は佐々木希、仲間由紀恵、藤原紀香とか。ネットでも超絶美女はなぜか不倫されるという記事を読んだことがあります。

そしたら旦那がボソッと「美人だからって結婚できるわけじゃないんだよ」と。

私は意味がわからなくて「え?結婚はしてるんでしょ。
結婚して不倫されたんでしょ笑」と返すと

旦那は「あ、そうだね。」みたいな短い返事。

その話題を出してから旦那が口数が減るというか笑 少し避けたがってるような感じで、それ以上話題に触れてはいけないような。
でそのまま終わらせました💦

でもあとからどういう意味か考えたらモヤモヤしてきました。

美人だからって結婚できないって意味がわかりませんが、結婚がうまくいかないってことかなと。

どちらにしても不倫されたのはその美人のせいと聞こえてしまうというか。その女優が悪いと言ってるみたいでイラッとします。

私としてはそういう男は(渡部もそうですが)もともと遊び人が多いし女優と結婚して調子に乗って他の女にも手を出すのかなと考えていたので、

不倫男のほうに問題があるという回答を期待してたので、旦那の回答は拍子抜けというか。

そしたら(私は美人じゃないにしても)何か気に入らないことがあれば不倫していいと旦那は考えるのかなと…
不倫に肯定的なのかなと思えてきます。

マタニティブルーのせいか細かいことが気になり不安になりやすいのですが、何度か思い出してモヤモヤします。

旦那は不倫してる要素はまったくないし信頼されてないとかは思われたくないのですが。

ただ初めはなかったのに妊娠してからは冗談の軽い話題としてですが旦那がよく不倫というワードを出してくる事が増えて、

そんなに不倫が気になるのかよ。と思うことはありました。

あと出かけ先で若い女の子がいるとその話題ばかり出したりはします。
8歳上の旦那はいい歳ですがタイプはロリコンまで行きませんが若い子好きです。

旦那は若い女性が多い職場なので少し心配になります。

モヤモヤするので旦那にもう一度聞こうかと思いましたが、わざわざ今さら掘り起こすのは重い気もするし。

疑ってると思われたり、険悪になりたくはないですが…
ただでさえ産後はささいなケンカや険悪なことも増えて、そんな話題をさらに増やすのもどうかなと思うし。

でも不倫に肯定的なようなことを言われて、そのまま反論せずいるのも、妻は許してくれそうとか思われても嫌だなとも思います。

旦那は不倫に肯定的なのでしょうか。

皆さんならどう思いますか?
聞くとしたら、どんな感じで話しますか?

また旦那は何かやましいことでもあるんでしょうか…

コメント

空色のーと

旦那さんが思ってた会話と、主様の会話と噛み合ってなかっただけじゃないですかね🤔?

美人妻が不倫される、に対して、旦那さんは美人が全員結婚出来るわけじゃないってそもそも論?みたいのを言いたかっただけじゃないですかね💦

主様の返事を聞いて、あ、思ってた会話と違うじゃん。勘違いした。って恥ずかしく思っただけなのかな…?と。

• ままり

ままり

そもそも、私の話をよく聞いてなかったってことですかね😓

それはそれでなんだかなぁって感じですが笑

ありがとうございました😊

• 9月18日

んー旦那さんの回答は特に気になる回答だとは思わなかったです!

不倫に肯定的かどうかもこれだけじゃ分からないです。
私ならスルーします笑

• ままり

ままり

気にならないですかね!
    ありがとうございました😊

• 9月18日