※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
お出かけ

来週、奥伊吹モーターパークに行く用事がありますが5歳になる子と10ヶ…

来週、奥伊吹モーターパークに行く用事がありますが5歳になる子と10ヶ月の赤ちゃんを連れてます。
近くにテーマパーク?子供が楽しめる場所あればよりたいと思ってますが、地元民でないためよくわかりません。

滋賀県米原市甲津原奥伊吹 周辺です。お願いします。

お近くの方、是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

甲津原はめちゃくちゃ山奥なので近くにテーマパークはないですね😭

同じ米原市だとローザンベリー多和田、隣の長浜市だとヤンマーミュージアムがあって子連れには人気です🙋🏼‍♀️💖

• たろママ

たろママ

ありがとうございます😊
    やはりローザンベリーあたりかなとGoogleで探して思っていました!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにローザンベリーも『え?!ここ?!?!🙄』というような僻地にあります😅
    いろいろ気になることがあれば事前に調べたり問い合わせてから行くことをオススメします🌳🐏

• 9月21日