※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

生後7か月ごろに鳥取県に行くことになったのですが、わらべ館、鳥取砂丘…

生後7か月ごろに鳥取県に行くことになったのですが、わらべ館、鳥取砂丘、かにっこ館は赤ちゃんでも楽しめそうですか?
祖父母の家に帰省するので2泊3日くらい時間はあります。ベビーカーと抱っこ紐でスーパーはくとで行こうと思います。

あと他に遊べるところがあったり、美味しいお店があったら教えてください。

コメント

しおり

暑さにもよりますが、鳥取砂丘は赤ちゃんにはキツいと思います💦
親が抱っこして、登っておりて てな感じなので💦
わらべ館・かにっこ館は確か遊べるところあるはずなので、楽しめると思います!

日吉津イオンのわいわいパークでは、0歳児は無料で遊ぶことが出来ます🙆‍♀️

• ママリママ

ママリママ

ありがとうございます!夫が砂丘に行ったことなくて行きたいと言ってましたが、砂丘は長居しないようにします(笑)
    米子の方にはいかないので、わらべ館とかにっこ館に行ってみます🦀

• 9月17日
  • しおり

しおり

ラクダに乗れるといいですね🐫

楽しんでください😊

• 9月17日