※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
家族・旦那

旦那は仕事が日曜日しか休みがなく、土曜日に関しては夜間もアルバイト…

旦那は仕事が日曜日しか休みがなく、土曜日に関しては夜間もアルバイトまで行って頑張ってくれてます。
疲れてるから私が働きに行くと言うと今は働くよりも子どもと一緒にいて欲しいと言ってくれます。俺が今頑張る時だから、お金も自由にしていい。
好きにしていいなど言ってくれます。

とても頑張り屋で感謝してます。

とても感謝してますが、やはり仕事で疲れ自分の時間が無いからか、
私と旦那が世間話などをし、話しが噛み合わないと馬鹿と話してると疲れるから話さなくていい、
娘の顔の輪郭が私に似てるのですが、娘が可哀想。将来輪郭整形させたい。
など、私を見下した事を行ってきます。
今は落ち着いたのですが、前までは料理を出しても味が薄いなど、見た目悪い、不味い。など笑ってよく言ってました。

ただ今私両手腱鞘炎になっており、痛いと言うと俺の方が仕事で痛い思いをしててそっちなんて我慢出来る。
など色々言われます。

付き合ってた時代は一切そんな事言わなかったし、何より大事にしててくれたなぁっと思います。
なので最近そう言われてしまうと1人の時自然と涙が出てきてしまいます。
自分がイチャイチャしたい時だけ私に大好きなど、優しい言葉をかけてきます。

別に浮気してないのになんだろう、、、すごく心に穴があるような、、
ただ私が無い物ねだりなだけでしょうか。
夫婦になるとこんなにも思いやる気持ちが減るのでしょうか。

愚痴とかではないですし、別に回答を求めてる訳でもないのてすが、急に書き込みしたくなり書いてみました。
不愉快な気持ちになった方がいましたら申し訳ありません。
もし最後まで見て下さった方いらっしゃいましたらありがとうございます。

コメント

さおり

うちも家に居て欲しいって言っています。で、少し見下されてる感あり、チ~ンとしてます。

やしなってあげてるんやから家の事ちゃんとしろよって感じなんですかね。

うちはご飯つくってくれるのでまだましですが、ホコリで汚いところを綺麗にしてジャ~ンっていったら、そうなる前に綺麗を保ってと💦まぁ、そうなんですけど、言った後機嫌悪くなるのが😖

旦那さんと楽しくおしゃべりしたいですよね❗❗
しゃべるタイミング間違えたら機嫌悪くなるし💦
いっぱいしゃべりたいのに😖

回答しちゃいました。
私もこんなんやでってついいいたくなっただけなんでスルーしてください😳

• みーーー

みーーー

コメントありがとうございます☺️
    なんか似ててすごく文章見て1人でうんうん。と頷いてました(;_;)
    そうです!楽しく会話がしたいです😭
    機嫌いい時と悪い時の差がありすぎて😭

もっと夫婦の時間楽しみたいです(;_;)

• 2月20日